スヌの暇つぶし
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
んー、切り取ったら載っけられない、か。

それはもしかして、切り取る前の

JPG形式から、切り取った後は

形式が変わっちゃってるのかもw

BMP形式、とかだと載せられないからねw

ちなみに、~~~形式の~~~の部分は、拡張子とも

言いますw 知らなかったら覚えておこうwb

とはぃぇ、自ブログのほうでも同じことを

言っちゃってるんですがね…(ぁ
BY: //シン// URL (2006/04/15 18:28) / #.1Vxi752 [ 編集]
やっとみつけたよ場かぁあああああああああああ亜ああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
BY: 値駒人 URL (2006/04/17 18:54) / #- [ 編集]
・・・狂っちゃった?(;´_ゝ`)
BY: //シン// URL (2006/04/18 22:04) / #.1Vxi752 [ 編集]
忙しくてなにより
楽しいのは一番いいね
最近、体ボロボロだし
精神的にも辛いこと多いし
世の中うまくうかないね
まぁうまくいかないから楽しいのかもしれないんだが…
頑張ってねくれい?

BY: あーくん URL (2006/04/21 14:13) / #aEQFP9kI [ 編集]
やっと発見~w足跡(´д`;)はぁはぁ
BY: 冷酷な戦士 URL (2006/04/21 18:18) / #- [ 編集]
発見(´_ゝ`)=3
BY: ~蒼~ URL (2006/04/29 19:39) / #U1o6tp32 [ 編集]
また再開したのね
情報まぢだったのヵ・・・ 
ちょくちょく見に来るぜぉ
ヽ(`Д´)ノ
BY: 黄昏 URL (2006/05/07 04:53) / #- [ 編集]
更新しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BY: 値駒人 URL (2006/05/09 07:38) / #- [ 編集]
すぬチャァァア(●′З`)。+.゜
最近しゃべってなぃにぃwまたアホな話しょ☆
ァタシも大学楽しい~wまた大学話きかせてネww
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
BY: チュテ★ URL (2006/05/20 13:12) / #- [ 編集]
冷酷と共同ブログはじめたーww

BY: もぁい URL (2006/05/20 16:13) / #- [ 編集]
だからリンクよろーw
こっちも勝手にリンクしちゃうよん♪
BY: れいこく URL (2006/05/20 17:40) / #- [ 編集]
もぁい、URLはー?('Д`;)
BY: スヌ URL (2006/05/25 22:35) / #- [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY:  (2006/05/26 00:47) / # [ 編集]
( ・∀・)ノヘーィ!アクセスしましたぞょ♪
足跡....φ(・ω・` )カキカキ
BY: レイク URL (2006/05/26 08:35) / #- [ 編集]
病み上がりながらも参上~

あの、はぃ

 更 新

  い
  つ
  で
  す
  か
  ?

(ぁ
BY: 少尉 URL (2006/05/27 01:36) / #c25PVKvg [ 編集]
更新ゎー?・3・
BY: もぁい URL (2006/05/28 08:58) / #- [ 編集]
あれだ
スヌの代わり?といっちゃおかしいけど
なんで更新できんかちょっというわw
このブログとかも妹のパソとかでやってたらしいんよw
その妹がカード?がどーのこーので
よくわからんけど更新んできんらしいw
メイポのインが遅いのはサクチケで
それ以外はようわかんねwwww
間違ってたらスヌ訂正よろwwwww
BY: 値駒人 URL (2006/05/28 21:20) / #- [ 編集]
みなさんお待たせしてるよーで゚(ノω`゚)゚・。ネコ、ありがちょ。。でゎちょっくら説明を!まず更新ですが、自分のパスワードを忘れてしまって更新画面にいけないコトが大きな理由です。どうしよ…メールアドレスを入力したら分かるはずなんだけどこれがうまくいかなぃ(。′д⊂)てなワケでもぅ少し待ってください↓だめだったらケータィからでも更新可能なところに変えようかと思ってマス★
そして次に最近インしてなぃって思う人がいる感じだけど、たぶん土曜の夜ゎ来てるケド、サブです★サクチケは10時からのやつですが、親が寝て、12時30分すぎくらぃに来てました★心配してくれた人、ほんとすぃません(ρ>ω・。`)これからもどぅぞよろすくネッ★
BY: スヌ URL (2006/05/29 07:29) / #- [ 編集]
スヌ子・・・。



【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


そんなスヌ子が大好きですw(*´艸`)(ナニ


俺も何とか生きてますょ・・・。

BY: 蓮侍 URL (2006/05/30 23:53) / #- [ 編集]
ブログかえました、http://yaplog.jp/snoopu/なんでこれからゎそっちで★

>れんチャン
ブログなくなった!?新しく書いてるんかな?
BY: スヌ URL (2006/06/04 21:47) / #- [ 編集]
スヌ・゚(つc_,`●)σ゚・。マヂウケル★ミ
前ァタシもそれなったwアドレスとかぃわれて…
パソコンのじゃなくてケータィのアドレス必死にぃれてたw( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ぁぃァタシもノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカ(ぁ
てヵねぇ;ァタシのブログみとぃてくださぁい;
迷惑かけますw
スヌダィスキwまた会おうねw
BY: チュテ★ URL (2006/06/05 03:46) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Copyright ©2017 スヌの暇つぶし All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
